2013年4月28日日曜日

あのさぁ



ほいほいほーい。
ツッターのTLだかでanotherのパネル展があるんを知って行ってきたよ。
例によってPAworksがらみですが、わたくしアニメ版は見ておらず原作版のみしか知りませんw
なので、原作版のキャラがどんな姿にデザインされてるか答え合わせ?的な面もあったり。

あと、開催場所の「巌浄閣」ですが劇中で校舎の一部として使われており巡礼的な側面もありますね。




劇中内を再現した教室もありましたよ。
ちゃんとシカト席も有り。

黒板の横ではAnotherのOPとEDをエンドレス再生してありました。
教室の後ろ側には原画と動画がタイムラインに沿って展示されております。



巌浄閣の外観ー。
二階では本星のパネルが展示されておりますが、撮影不可でしたー。

パネルは背景、キャラ単体、身長対比、キャラ原案、キャラ原画とかとか
俺の想像と比較するとみんな若くなってましたねw
望月君とか幼いんじゃないかしらん。それでいいのか少年。

てか、キャラ原案ていとうのいぢだったんですね。。。。
知らんかったわ


開催期間は4月27日~5月6日までなのでGW中暇なヤツはいくといいんじゃないですかね




0 件のコメント:

コメントを投稿