2013年4月14日日曜日

2toolate

注文してるフレームの進捗を聞きに、TOOLATEへ行ってきたよ。
二月頭から作業に入ってるぽいので、そろそろ見通しは立っただろうと踏んだんですが甘かった。

店に入ってるスグにVIVALOのフレームある!
と気がついたけど、よく見るまでもなく俺のじゃないw
色違うし、Di2仕様でなし、工作も違うし、これなんすかと聞くと
さきに吊るしのフレーム(セミオーダーの見本品)が来たんだそう。

いきなりVIVALOのフレームを見せつけられてだいぶ動揺しつつも、
見本でどんなのがくるのかわかって内心安心できたかな。
安心というか、形としてまだ目に見えないフルオーダーフレームへの不安感が薄まった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿