2013年3月10日日曜日

穴開きすぎ。。。汚れが。。。。


チェーン、スプロケが汚れまくるからちょいと油変えてみましたてきなー
ウェット系のやつからドライ系(フッ素)に乗り換えよん


まず、
バラしてー汚れ拭いてーディグリーザーに浸してーブラシでコスってーすすいでー
ディグリーザーに浸してーブラシでコスってーすすいでー
ディグリーザーに浸してーブラシでコスってーすすいでー
ディグリーザーに浸してーブラシでコスってーすすいでー
あの夏で待ってるを見てー
ディグリーザーに浸してーブラシでコスってーすすいでー
ディグリーザーに浸してーブラシでコスってーすすいでー
あの夏で待ってるを見てー
ディグリーザーに浸してーブラシでコスってーすすいでー
あの夏で待ってるを見てー
あの夏で待ってるを見てー
ディグリーザーに浸してーブラシでコスってーすすいでー
あの夏で待ってるを見てー
あの夏で待ってるを見てー
あの夏で待ってるを見てー
ディグリーザーに浸してーブラシでコスってーすすいでー

最後に中性洗剤の水割りで煮る!!

作業用アニメにはまってしまって作業が進まないのはお約束ですね!



綺麗になりまった!!








0 件のコメント:

コメントを投稿