2012年2月5日日曜日

ビフォーアフター



チャリンコを部屋に置くために掃除とレイアウト変更を始めて、
気がつくと畳をはぐって底板を交換していた。。。。
なにを言っているか(ry

かんだら家は、建築から三十年経ってそこそこぼろが出てきておりまして
底板が湿気にやられてヘニョヘニョだったわけですな。
(へにょったとこに体重掛けるとべきばきいうってゆうД)
部屋を歩くたびに底板を支える骨組に狙い定めて静かに着地したり、
布団を敷くときはへにょってないところを使ったりだいぶストレスがたまるんデス。


それが最近やりはじめた、部屋の大掃除をきっかけに大爆発してこんな大事になっちゃった。
ただの部屋掃除がレイアウト変更になったりするのはよくあるよねwwww
それと同じとしんじたい

とりあえず重症だった真ん中の四枚を交換して終了したけど。。。。
残りの部分はもうちょっとあったかくなってからにしようと思うよ。
底板のしたに断熱材とか吸湿材とか一切無くて、即地面でめちゃんこ寒かったД



0 件のコメント:

コメントを投稿