2011年8月26日金曜日

ガジェット



なんか新しい携帯の予約してきたし、MNPの準備もした、
もうandroidなんかいらん。



今月は携帯の二年契約の更新月なんですが、
auから月末にWindouwsPhone7搭載端末が出ると聞いて思わず乗り換えを決めましたw
本来9月以降の発売だったけど、発売日が前倒しになったおかげでドンピシャなタイミングに。
(前倒しにならなかったらXperia rayと迷っただろうね)

新勢力となるかも?なWP7と、国産としてはまともなデザインにやられちゃいましたYO!
店舗にちゃんと入荷していれば明日にでも入手できそうだぜ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿